毎週6本映画観るノルマをね

10時頃に起きたが 映画四本見た。まず

自分偉い。とても偉い。

 

カメラを止めるな、コーヒーが冷めないうちに、バケモノの子、永遠の0、の4本。

 

今週も映画6本借りてちゃんと全部見たぞ~。偉い。平日は忙しいから滅多に見てないけどスキを見て2本くらい見る。今週のそれは「愛がなんだ」「魔女の宅急便」。

明日の午前に映画返却して、また新しいの6本借りるぞ。それで今月は映画18本観る計算。そのうち見たい映画が尽きちゃうから予め人にオススメ聞いて溜めてある。

 

漫画は10冊くらいかな、今週は。後輩から借りた~。

今週は仕送りのおかげで食費2000くらいしか使ってないから、明日漫画も買い足そう。バイト先で読んだセトウツミがめっちゃ面白かったから5巻まで揃えちゃお。あと演劇漫画のダブルも。

みたいものがたくさんあって

みれるじかんもある。

課題はやばいが最低限のラインでクリアするのは慣れてる。たまに病気をいいわけにして締切伸ばしてもらうけど。

だから、みれるじかんはある。

演劇も観た!平田オリザのControl officer。面白かった~。

 

明日はバイト。あれ、バイト翌日友達がうちに来たりするかな。掃除しとこ~。

おやすみ世界 また来て明日