最近ハマってる動画を紹介する

(※途中です)

眠れません。現在、1月8日AM2:00。寝れないので、誰かと通話しようか、と思ったりもしたのですが…結局Youtubeを観ていました。寝落ちする気配もない。困った困った。しかも暇。というわけで、最近Youtubeでよく見ている動画ないしチャンネルを紹介します!

その「YouTube」(青字)はそれぞれのリンク先。

 

YouTube

Pay money to my pain(バンド名)。三日前くらいに聴き始めた。まだまだ沼は深そうだ。しかし歌詞が基本英語なので(マンウィズみたい)、英語の発音が下手な僕はカラオケでは歌えなさそう。というのも、僕は自分がカラオケで歌えそうなやつしか聴きたがらないからである……。まあ歌えるかはさておき、良きロック。他のも聴いてみるぞ~。

 

YouTube

おくだいら、というYoutuberさんのルーティン動画。基本的にはご飯作り。他にも、散歩や旅行など。部屋はDIYしており、そのため部屋の紹介もしたりする。とにかく生活が素敵。自分もちゃんと生活しようって思える。これは三ヶ月以上前から定期的に見るようにしています。たまにドライフルーツを作ったり、ケーキを作ったり。すごい上手ってわけじゃないけど、むしろそれも見てて楽しい。ほんのり。ルーティン動画(モーニングルーティン、など、自分の生活ぶりを紹介するもの)が増えているけれど、今のところこれがオススメ。

 

YouTube

現役JKが激しく動きながらベースを弾く動画。かっこいい。あと足が細い。綺麗。太ももやばいコメントが多すぎて少し取り締まりがあったとかなんとか。普段はマスクをしていて、前髪も、激しく動けば目が隠れるくらいには長いため、顔をハッキリ認識したことはなかったのだが、最近顔出し動画があったことに気付いた。サムネにそのまま顔が載っていたのだが、かわいい。美人。ベース弾いてる時の激しさとは逆に、顔はほわほわしていて、そのギャップがとても好き。これはTwitterでちぇりぼむ弾いてる動画を観て存在を知った。見事視聴継続決定。