1/11(土)

朝昼枠稽古。終わったのは17時40分頃だった。稽古の合間に聴いていた曲を音響で流したかったので、オペ卓に上り、映像班の準備の様子を伺いながら音楽をかける。流したのはパラダイム・ライブ。Avexのヒップホップコンテンツ。ヒプマイのパクリだとか何とかとやかく言われたりしているが、そんなことはない。どちらかというと洋楽らしい感じだ。かつてのヒプマイのように組が4つある。ちなみにパラライは友達に教えてもらった。悪寒奴等とB.A.Eが好き。だいたいの音楽を流しながら、ふと、誰かと夕食を食べに行きたいと祈る。今週末の成人式のため、なかなか誘いたい相手も少なかったが……実家に帰っていない人に連絡をしてみるのだった。

 

今日は野村と''もつ鍋''を食べに行った。実はもつ鍋というのを食べるのは初めてだった。他にはお通しの茶碗蒸しと、餃子を食べた。

久しぶりに2人で時間を過ごしたけれど、やはり野村と話すのは楽しい。

f:id:PeRcY:20200111235105j:image

うおぁーっ!

 

早くカフェに行きたいな。野村曰く行きたいところがいっぱいあるらしい。