Youtuberおすすめ

https://youtu.be/08ZsLcC5iUs

https://youtu.be/lq14mnHlKeU

①藤井風さん(男性)。声がとても好き。上はライブ映像、下はピアノ弾き語り。アレンジのちびまる子OPがめちゃくちゃ色気ある。かっこいいっす。

 

https://youtu.be/bD6mutWN3ms

②にゃんたこ

めっっっちゃ好き。女性。最近やばいほどハマっている。ズボラ飯を食い酒を飲んでいる動画が主。動画中の字幕というか文章がとても独特。この動画ではリリイシュシュのすべてについて話している。二十歳の原点読んでそうって思ったらマジで読んでてビビった。別の時に言ってたけど筒井康隆の短編集も読んでたらしくて尚更親近感。パチンカス、酒カス。最高。

f:id:PeRcY:20200121030511p:image

実況動画だと雰囲気が一変する。こんな文章書いてる人がバイトハザード7やってめちゃくちゃ騒いでる。声がやばい。配信中吐いた経験が2回ある。事実がやばい。馬鹿みたいな笑い声が好き。