2/22

最初で最後の一日2ステージ。無事終えた。

明日は千秋楽。

 

後輩の調子が悪そうだ。心配だ。心配ではあるけれど僕は何もしてやれない。

先輩の調子が悪そうだ。何も出来ず自分が辛くなってしまった。それじゃダメだ。でも自分が元気でいないと人に力は与えられないし振り絞って与えることが出来たとしても次は自分の身を滅ぼす。

自分の調子は、悪くない。少なくとも他人に比べたら。1ステと2ステの間、とにかく身体を休めようと思って横になったり座って顔を突っ伏して休憩していたのだが、心配されてしまった。

 

これからは他人に心配されないように裏で休もう。人から隠れて休もう。弱った姿は見せないようにする、今年の目標の一つだ。頑張ろう。

 

自分で自分を滅ぼすような事を去年はしてしまったが、自我をすり減らして他人を救うのは慣れたことだ。というか慣れるべきだ。僕の身よりも大切な人が周りにいるんだ、自分を殺してでも他人を救え。