2/20

自分なんてこの程度の存在なんだと強く信じていないと泣いてしまうから自分の価値を下げていけ 虫以下だと そしたら雑に扱われても泣かないよ 消えた空に思いを馳せる人はいないんだから 泣いちゃいけないよ 自尊心は自分で育むしかないの 他人からの扱いなんて扱いなんて扱いなんて 死ねばいいんだ死ねば、死ねばいいんだ死ねばいいんだ

 

僕のいない世の中を見たいけれど僕がここにいる限りそれは叶わないんだ

僕のいる空間世界は僕には要らない

僕のいない世界を僕は作るしかないんだ

 

でも死ねないよ。怖いから。生きていたいから。

 

だから涙を血に変えて。

僕がいなくなるまでの間、人々の心を少しでも少しでも蝕んで

僕は僕がいなくなる準備をするんだ