3/18

活動するぞ(開始が遅すぎるけど)

f:id:PeRcY:20200318142329j:image

夢に向かってえくそだす!

 

…………。

……。

 

そうして8時間強経過した

f:id:PeRcY:20200318223214j:image

お花探しは後にしました。歩き疲れたからです。自炊するミッションは失敗。昼はコンビニ夜はラーメン。帰りに本屋に寄りました。

大方クリアしました、良かった。ごみ捨ては散々引きずってたし。

シャワーはこれから。檸檬堂は昼食の時に飲みました。お昼から酒飲むのやりたくなる、たまに。

 

こうやってやること書き出すやつ三日坊主になりがちなんですけど、たまにやるだけでも効果ある気がします。今日は少し生活頑張れました。明日からも。

 

明日は野村とカフェ巡り第2弾です。お楽しみに。