ワルツ!

生まれて良かった

生きてて良かった

生きてるだけでいい

起きて

ご飯を食べて

遊んで

お風呂に入って

寝る

ただひたすらに、生きるための活動。

社会の歯車なんて真っ平ごめんだ。

 

自分が生きるために他人を生かさなくてはいけないシステム、それが社会だ。

自家発電できないなんておかしい。

僕らも知らない輩に生かされているんだ。

 

あなたが生まれて良かった

あなたが生きてて良かった

あなたは生きてるだけでいい

起きて

ご飯を食べて

遊んで

お風呂に入って

寝る

ただひたすらに、あなたが生きるための活動。

あなたが社会の歯車?

それがあなたのお好みなら仕方がないね。

それなら僕はお手伝いをしたい。

 

 

貴方が回って私も回る。

ふたりだけの世界ならいいのに。

ふたりだけの宇宙が沢山あったらいいのに。

ワルツはふたりだけのもの。

 

幾多もの生命を空転させる万華鏡

その中心世界で僕らは踊り続けるの

ワルツ ワルツ ワルツ!