4/12 生活メモ

AM11:30 起床

昨日は早起き遅寝だったから仕方ないか。とりあえずPS4をつけて動画を見ながら昨日の残りを温めて食べる。

その後ずっとモンハン。時折音楽を聴く。

夕食は最近気に入ってるファミマの汁なし担々麺とファミチキ。ゲームしてるとご飯がめんどくさくなる。自炊が、じゃなくて食事という行為自体の話。

夜はオンライン。今日も楽しかった。なんでもいいけどこのゲーム、普通に難しい。途中で強い人の立ち回りを見て勉強した。上手い人は本当にモンスターと息が合う。どこに移動するとか、どこに照準を合わせるか、予測して動いている。無駄がない。エイム力もある。

早くうまくなりてえ~