4/11 生活メモ

AM6:45 起床

お腹が冷えたので起きた。が、ラッキー。

 

起きてすぐPS4の電源を入れる。こうしてしまえばとりあえずコタツには入る。

昼までゲーム。

昼ご飯はカップ麺。

続いて友達とオンラインでゲーム。12時半から8時間ほどやった。

麻婆豆腐リベンジで作った。味噌の代わりに甜麺醤を使用したのはいいが甜麺醤自体少し甘いので全体的に甘くなってしまった。レシピ本よりも砂糖少なめにしないと。

音楽を聴いて、その後シャワーを浴びる。

その後も友達とゲーム。今度は別の友達。12時から90分ほど。

 

今日は計13~14時間くらい。やることたくさんあるけど頑張るぞ。深夜通話以外で通話時間がこんなに長いの久しぶりだ。

f:id:PeRcY:20200412014835j:image

f:id:PeRcY:20200412014819j:image