お高いドライヤーが届いた

Nobby by TESCOMのドライヤーが届いた。普通にお高いです。にしてもかっこいいな~。惚れ惚れするデザイン。本体のドライヤーと、アタッチメント×2(右側の小さいやつ)、あとはハンズフリー用の台(左下)。

f:id:PeRcY:20200425145625j:imagef:id:PeRcY:20200425145656j:image

この台、かなり便利なのではf:id:PeRcY:20200425150040j:imageとかf:id:PeRcY:20200425150123j:image両手で乾かせるってのもあるけど持たなくていいのはめっちゃ楽。片腕疲れて持ち替える、なんてことがないからな。これでシャワー浴びるの楽しくなる。生活鮮度が上がる~。