4/27

昨日のアクセス数が面白いことになっている。デルタ関数みたいな……f:id:PeRcY:20200427112920p:image

昨日はバイトで一晩バイト先にいた。今日の朝自宅に帰ってきた。だいたい9時前後か。なんとなく部屋が散らかり始めている。悪い予感。バイトから戻ってきた日は美味しいものを食べるという気になるのだが部屋でぐーたら過ごしていると外に出るのも面倒くさくなってしまう。

   〇

中性的になりたいなと最近感じる。性別の前に一人の人間という意識がある。''人間の身体を持つ個体''としてある程度の筋肉はつけたいし、かといって男男したいわけでもないし。同様に綺麗になりたいとは思うがバチバチに化粧をして女女したいわけでもない。男っぽい/女っぽい といったものから離れたいと思うのだが、僕が無性別として成立させようとしても衆合一致でそれは無理だと言われるだろう。こればっかりは既成概念があるからどうしようもない……それは男、女、という区別がつけられてしまう。

 

まあそんなことを昨日は考えてました。難しいね。友人には中性的なのも全然いけると思うと言われたのが最近の嬉しかったことの一つ。(比較的肌は白いしと付け足された)あと、テーパードパンツをオススメされた。結構ありかもしれぬ。