悪口集

タチ悪くない?

弱みを空間に漂わせるように見せる奴。

弱みなんて汚いところなんだから汚くていいんだよ、地べたに吐くのが一番美しいんだよ。誰にも見せないのはもっと美しいけどな。

 

些細なことで「それ理解できない」と言われると腹が立つ。理解されたいとも思わないので何も言わないですけどね。なんでもかんでも理解しようとするなよ。人が好きに部屋を散らかしてるのに勝手に片付けちゃうやつな。極めて身勝手だよ、ここは俺の部屋だ。

 

不倫の話で盛り上がるのはいいけどリプ欄で隙あらば自分語りする奴気持ち悪い。お前の母親が蒸発しようがマジでどうでもいいんだよ。

 

行きたいのはやまやまなんだけどって言うなら次に会う約束でもしてくれよ。

 

この世に希望なんてないのに法を守れなんて言うのはあまりにも雑な発言では?法を守って獲得するのはせいぜい他人の幸せだよ。

 

進んで人が何かをするのはいいことだけど、それをやってる人を見て何かを感じろよ、気にしろよ、それはお前の仕事かもしれないじゃないか。

 

人間なんて大したことないのに見栄をはる人間たちってすごいな。醜すぎて笑ってしまうな。蟻が味にこだわってんじゃねえよ。

 

別にいいんだけどね