4/14 生活メモ

今日はねー、昼頃に起きて、シャワー浴びて、んで服買いに行った!7着ぐらい試着したけどどれも微妙だった!見た目可愛いけどなんでも似合うわけじゃないからな~。

どういうのが似合うのか感覚的に分からないので改めて出直した方が良さそう。

服買いたいけど似合わないんじゃ仕方ない。

その後カラオケいった!ひとから!マックはあいてないのにカラ館あいてたうれぴい。やったね。大森靖子歌うの難しいから女の子歌ってくれ。店長変わってた。前の店長はマックに行ったっぽい。赤い服来てるのよく見かけるんだよね。

帰ってきてから何したっけ?記憶無いや。

夜は友達とオンラインでゲームした!凍て刺すレイギエナは強いな~。

丑三つ時、コンビニで弁当食べたかったけどお金勿体ないからうちにあったそうめん食べた!ゲホゲホ!

昨日と今日はお昼しか食べてなかったから無理矢理食べた!食べなきゃ病気にやられるからしゃーなし。ご飯食べるのめんどくさ。人間が生きるのに必要なものに拘るのたまにアホみたいって思っちゃう。カロリーメイトと水だけで良くない?生きるのに必要じゃないものに力入れたいな。睡眠もいらない。今思ったけど睡眠機能がない人間も作れたんじゃないの?ねえ神様教えて。こんなに人間はいらないよ。焼いて捨てちゃいなよ。

 

 

みんなしね!