4/21

【11時20分 起床】

起きたか?本当に?この時間に?

覚えてないよ~現在10時40分。

今日は友達とモンハンをして過ごした。5時間くらい。その途中でご飯を食べた。スーパーで買った安い餃子。前に買った時より値上がりしてる……

ゲームを終えたのが8時頃。柿喰う客が別作品をYouTubeに公開してたのでそれを見た。『天邪鬼』はアプリで見たことあったからとばしてとりあえず『露出狂』を見る。相変わらず演出がすごいな。見終わってから惰性で『天邪鬼』を観る、が、30分くらい観て疲れた。もう5~6回観てるしまあいっか。

頭痛い~低気圧ぅ~?嫌い!

さっさと他の作品も観てくれないかなあ俺の友達は。誰とも喋れないので自分で見て楽しむばかり。映画が好きな人達がいたとして、自分の好きな映画あったら薦めるやん当たり前やん。みんなにも見てほしいから薦めるやん。なんでって映画が好きって知ってるからやん。だから映画薦めたいやんでも見てくれないやん。(見てくれる人はいるけどさ。ああもう「見」「観」の区別つけるのめんどくさどうでもいいや)。

好きの温度が違う~~~恋人でもなんでもないのになんで部活の人間でこんなこと感じなくちゃいけないんだよ俺が不幸なのかよ💢💢

え、なにジャンルが違うって?でもジャンル知り尽くしてるわけじゃないでしょ?俺はこういうの苦手だな、って言えるほど好き嫌いの判別できてないでしょ???作り手としてどーなんすか??知らねえけど!!!!!!

 

別に怒ってないけどね、柿喰う客観たから似たようにペラペラ書いてるだけだから

 

こんな感じで他人に対する不満はいつでも思っているが口にしてないだけで今日は書いてみた次第。喋ったってどうにもならないし。

1人で生きたいけど1人で生きられないので全てが無駄。生活よりも''性活''の方が性に合うのかクソったれ

 

(感情を自由にした方が心にいい気がするからやってみたけど戯言ばかりなので気にしないでね)