5/20

健康そのもの

外向きの感情もだいぶ失ってきた

今日は、この前買った服を着て外に出た。1枚はTシャツだったからパーカーの下になっちゃったけど。これで少し自尊心アップ。スーパーに行ったり、コンタクトの液を買ったり。偉いでしょ。雨だったので遠慮なくパーカーを被る。周りの磁性とは逆位置にいるようで心地いい。俺にものを引き寄せているこの感覚。

見た人が生気を失うような存在でありたい。

自分が何かファッションブランドを作るとしたら「死神のかわいい友達」みたいなのをコンセプトにしたいなと思った。厨二病ってのもあるけど 僕はそんな感じが好きだな。

 

常人ではつまらない、そんな思いから この平和からはみ出して生きてきたからね

 

書くことも少なくなった。自分に馳せる思いの方が大きいからかな。逆に 自分への思いを書いていけたら 基本的に文句とか自戒がほとんどだと思うけれど。溜まった感情は適当に 脚本に食わせていくよ。