忙しい

忙しい。

将来のために向けてやってる事はいくつかあって

・映画鑑賞(週6本)

・「脚本を書く会」への参加

・短編戯曲講座への参加

・バイト(将来のための貯蓄 ひとまず100万)

この3つ。

映画鑑賞というよりは「自分好みの作品」の理解を深めるための作業。にしても多い。ただでさえ忙しいのにそんなに見なくていいんじゃないかと思う。小説も週1~2本挟みたいし。

 

言うまでもなくここに授業が入ってくる。これが厄介だ……。

で、もう一つやりたいのが「シナリオの勉強」。先輩に並行してやることを薦められた。どうも忙しくて、と思っていたが動き出さないとまずい気がしてちょっと焦る。大学受験勉強で言ったら2年性の夏や。受験の天王山や。

焦る~~~。

 

授業に関しては本当に金で誰か雇いたい。代わりにやってくれ……まじで。