5/8 生活メモ

【9時 起床】

8時とか8時半頃に目覚ましをかけていたはずだが起きられなかったようだ。たしか夢の続きが気になって寝た気がする。

金曜は1~4限まであり、2限以外はZoomでリアルタイム授業になっている。

【1限】

1限の出席(10分寝坊したわけだが)はチャットでの確認ないし掲載されてるクイズに答えること。寝坊したものの授業はちゃんと聞いた。クイズは授業を聞いてれば簡単に分かった。(そもそも四択 難しいわけがない)

【2限】

眠気に襲われる。うとうとしながら奮闘していたが気付いたら寝てた。不思議な夢を見ていたな……。

昼休みに入る。小テストを解く。一問目から分からん。友達に聞く。昔に習ったことを使うやつでした(俺は頭を働かせる気がない)。残りは自分で解いて、提出。これに手こずった。ノートに解いたものを写真にとって、それを編集でpdf化した。それをGoogle Classroomに貼って提出すればいいんだけど、pdf化したやつを

 

書くのめんどくせえ